フォリフォリって?人気アクセサリーでプレゼントに最適!しかもカワイイ!

7/12/2019

趣味

t f B! P L
「超高級ブランドは買えないけどアクセサリーが欲しい!」
「彼女にプレゼントしたいけど、何を選べばいいのかわからない」

アクセサリーは頻繁に買うものではないので失敗したくないし、プレゼントするなら喜ばれたいですよね。

おしゃれでお手頃なアクセサリーを探している人に、おすすめのレディースブランドがあります!

海外ブランドのフォリフォリ(FolliFollie)です。

新作も次々に発表され、海外ではカワイイと評判です。

おしゃれ

フォリフォリってどんなブランド?


フォリフォリはギリシャで生まれたヨーロッパの有名ブランドです。

世界の主要都市や空港免税店にも店舗を構えるブランドです。

独特で遊び心があるなデザインで、手頃な値段なのに高級感があります。

アクセサリーや時計、バッグ、財布などはユニークで洗練されていて、おしゃれ好きな女性の支持を集めています。

フォリフォリのアクセサリーには、ハートフォーハート(Miss Heart 4 Heart) という人気コレクションがあり注目されています。

おしゃれな女性には知られているブランドなんです。

どんな人におすすめ?


フォリフォリは女性向けのブランドで、10代から40代の女性にピッタリです。

10代、20代の人でも購入しやすい価格で、1万円以下でもおしゃれなアクセサリーが買えちゃいます。

30代、40代のママ世代にも最適で、身につけていても嫌味にならず、おしゃれで高級感があります。

カジュアルな服装にも合わせられるし、結婚式など公式の場でも身につけられるので、おすすめなんです。

プレゼントにピッタリ


男性が女性にプレゼントとして贈るのにもバッチリです!

僕もフォリフォリを2回、奥さんにプレゼントしたことがあります。

気軽に購入出来て、喜ばれるのでリピートしちゃいました。


フォリフォリがおすすめなアクセサリーなワケ


露店で買う無名ブランドにも、かわいいアクセサリーはあります。でも買った後、大切に扱わなくなっちゃうんですよね。

そしてよくあるシチュエーションが、「そのネックレスカワイイ!どこの?」なんて会話。

そんな時でも、「フォリフォリってブランドなの」とサラっと答えられます。

たとえばグッチを身に着けていて嫌味になってしまう状況でも、フォリフォリなら逆に好感度が上がるなんてことも。

さらに購入者が多いブランドだと個性がないけど、フォリフォリならファッションセンスがある感じが出ます。

女性ならお小遣いでも購入できるので、自分へのご褒美としても最適のブランドです。

そして最大のおすすめ理由は、使用者にずっと支持され続けていること。

一時的に人気が出て、パッと消えてしまうようなブランドではないんです。

僕が初めて購入してプレゼントした12年前から、今でもフォリフォリは人気があります。

人気のかわいいデザイン


時計もかばんもカワイイのですが、僕のおすすめはやっぱりアクセサリー。

フォリフォリのアクセサリーは大人気。

初めて見たとき、四葉のクローバーをモチーフにしたデザインに惹かれました。

ハートフォーハートMiss Heart 4 Heart)という、フォリフォリの人気シリーズです。

四葉がハート型で、<愛 美 希望 約束> という4つの意味合いが込められています。

シルバーはもちろん、ローズゴールドやブラックもあるので色も選べます。


フォリフォリは値段がお手頃


アクセサリーって自分を飾るアイテムですよね。

50代で有名な高級ブランドを使用していれば、年相応ともとれますが、若い人が身に着けても似合わない場合がありますよね。

フォリフォリなら誰でも買えるのに、かわいくておしゃれなんですよ。

ブレスレットやネックレス、ピアスなら1万円以下の商品が選べるし、公式サイトなら半額で販売されているモノもあります。

時計もバッグも学生さんでも買える価格設定です。

ブランド品で人気もあって、お手ごろな価格だし、修理もしてもらえるから安心なんです。

周りの人にあまり知られていないので、フォリフォリで自分だけおしゃれになっちゃいましょう

類似品には気を付けて


ブランド品は必ず公式オンラインストアや直営店舗、および正規取扱店で購入することをおすすめします。

類似品はパッと見ると似ていますが、金属がちがったり、壊れやすいことも。

おしゃれで人気がある商品ほど、安い類似品が売られています。

さらに並行輸入品を購入した場合、フォリフォリ直営店舗で修理できません

購入する場合は必ず公式オンラインストアからにしましょう。

フォリフォリのまとめ


ちなみに今だと時計やアクセサリーで、50%OFFの商品もあります。

金属アレルギーがある、疑いがあるという人は、検査や診察を受け、専門医のアドバイスに従いましょう。

時計ならセラミック製のモノもあります。

知人や友達と差をつけたい、おしゃれに気を使いたいという人にフォリフォリは最適です。

周りの人が購入してしまう前に、あなたが先に身に着けちゃいましょう

ひとつフォリフォリを持っておくだけで、コーディネートがラクになりますよ。
友達と差をつけるチャンス!買うなら今ですよ!

自己紹介

自分の写真
カリフォルニア在住で健康マニアな日本人。 家庭菜園や実体験、便利でお得な情報をお届けします。 疑問に思ったことや調べてほしいことがあれば気軽にご連絡ください。

Translate

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Copyright© 2018 ALL Rights Reserved.

QooQ